きました! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



昨日、不在票が入っていて受け取れなかったのですが

今日、うちにも戌もさーる届きました~おんぷ


ステッカー、本当にでかいね。

家から覗いてるヤツがかわいいハート


ご当地もさーるもステッカーに全部載ってるから

なんかコンプしなくてもいいやって気になりますね。


あ、でもピンズも出来る限り集められたらいいなーとは思ってますニコニコ





久しぶりの連休でした。

今日は家事して、あとはお絵描きしたり次男の修学旅行の資料読んだり

のんびり過ごしてました。


『不能犯』公開初日だったので

観に行っちゃおうかなーとも思ったんですけど


天気も悪かったし、レディースデイでもなかったし。

結局やめちゃいました。



明日は、新店舗の開店前日。

もう品出しも全部終わってるはずなので、明日出勤するの楽しみです。

でもレジ対応のテストがあるんだ~ムンクの叫び 紫

緊張するーっ汗


がんばろ。


それではまた(・∀・)/