2日目。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日も開店準備のための出勤でした。

商品を並べる棚は、8割方 昨日設置してしまったので

今日は残りの作業と、午後はいよいよ商品を棚に並べ始めました。


自分が設置した棚に、実際に商品が並んでいるのを見ると

テンション上がりますうえ

なんか、すっごい嬉しい。


重いもの運んだり、段ボールで手を切ってしまったり、扱ったことない部品に四苦八苦する場面もありましたか汗


開店して本格的に仕事始まったら、もちろん大変なこともたくさん出てくるだろうけどね。

前のバイト先でストレスためて悩んでいたのがバカみたいに思えるほど

けっこう楽しく働いてます。


明日はお休みなので、月曜に出勤してどこまでお店が出来ているのか楽しみです。

もう、ほとんど商品並べ終わってる感じかな~。


今日は9時半から14時までの予定でしたが、1時間延長を頼まれまして

15時までやってきました。


帰宅してからお昼ごはん。


当然ながら夕飯までに全くお腹すかなくて、

どうしても体内時計が狂ってしまいますね汗



重いもの運んでたからか?

若干、腕が痛いです。


体力ないなぁ汗








磯会7周年ライブの当落発表が今日だということをすっかり忘れていまして

イープラスからのメール見て、あ、今日だったんだ…と。


今回はお友達と参戦。

私が昼の部を2枚、お友達が夜の部を2枚エントリー。

無事にどちらも当選しました拍手


今までサイモンくんのライブ、ハズレたこと一度もないですけどね。


3月31日のみ、参加しまーす。

これでひとつ楽しみが出来ましたおんぷ



それではまた(・∀・)/