今日から。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日から自分が働くお店に出勤となりました。

といっても、まだガランガラン。


お昼に出勤したら、什器だけが並んでました。


そこから作業に合流して、

バーを取り付けたり、商品を並べる棚を設置したり…


単なるアルバイト店員だけど、

こうして店を作るところから参加出来るって、かなり貴重ですよね。


作業は順調に進んでいるようで

17時に退勤するころには、だいぶお店らしくなってきました。


明日以降は、その棚に商品が入っていくんですねー。

早く商品並べたいです~


今日は疲れてしまって

夕飯のあと寝落ち。


21時半頃に復活しました。

『アンナチュラル』見逃さずにすんだわ。

吹越さん(検察官)がまあ、腹立ったよねー笑


ドラマ観てたので、桃李さんご出演の『ダウンタウンなう』はまたお預け。

どんだけ録画が溜まっていくのでしょう。








インフルエンザの流行がすごいことになってるそうで。

A型、B型が同時に流行ってるとか。


今、インフルエンザ感染者数が

過去最大なんだそうです。



毎年予防接種受けてるんだけど

今年だけは受けてないの~


しっかり予防に努めなくては。


それではまた(・∀・)/