やっぱり…。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

桃李さんの番宣ラッシュ。

見落としがないように気をつけていたつもりだったのに…


やっぱり やっちまってました~

昨日のTOKIOカケル。


留守録もしてませんでした青スジ

うちのは勝手に拾って録画してくれる優秀なやつじゃないので…

完全に観逃しました泣き1


とりあえず今日からの1週間分はチェックして予約しました。

静岡で放送ないと思ってた番組も1週遅れで放送あることがわかりまして爆笑ヤッターおんぷ



そして昨日は気づかなかったけど、

舞台の情報が解禁になってたんですね。


『マクガワン・トリロジー』

面白そう~


『ヘンリー5世』の情報が出たときは、まだまだ先だな~と思ったけど

それより早く、今年の夏に桃李さんに会いに行けそうです。

チケット取れればだけどねー。


まだ公演日だけで時間の詳細が出てないからわからないけど…

1公演でいいから観たいなー。


早く詳細知りたいです。



今日は録画してまだ観てない番組を消費するつもりでいたのですが

慣れない研修でちょっと疲れが溜まっていたのか…寝落ちてました。


久しぶりにがっつり昼寝しちゃったよー。

でもスッキリしました。


寒い日が続くので、体調気をつけないとね。


研修行って、オープニング準備して、

さあ初日!!な時に風邪でダウンなんてことにならないように。


明日は新店舗に初出勤です。

緊張するけど楽しみおんぷ



それではまた(・∀・)/