盛りだくさん。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は盛りだくさんな1日。

いつものように次男を学校に送って行き、そのあとママ友さんたちとランチ会。


食事して、色々と情報交換したりして…

その流れで修学旅行の説明会のため学校へ。


学年全体の説明会のあと、クラスに戻って保護者会。

16時くらいまで学校にいたかなぁ…


時間的にちょうど良かったので、

手塚気象予報士と永見香織アナに会ってきました。


手塚さん、気象予報士ランキング2連覇おめでとうございますクラッカー

一般人で「おめでとう」を伝えた第1号だと言っていただきました。

光栄ですおんぷ



今日はもぉ~寒くて。

静岡でも少しだけ雪が降りました!!


静岡の雪は貴重ですよ~~

滅多に降りませんから。



1℃

このときは夕方でしたが、早朝以外にこんな気温、本当に珍しいです。



そして今日は、19時半から仕事(研修)

21時閉店で、そのあとのレジ閉めなどの業務を教えていただきました。


これで、研修させていただくのは最後。

明日お休みして、あさってからは いよいよ自分たちの店に出勤です。



明日は溜まっている録画を消費しなくては。

VS嵐、あさイチ、沸騰ワード10、にじいろジーン、行列、スカッとジャパン、深イイ話、笑コラ…

1日中、桃李さん出演の番組観てると思います。

それでも全部はとても観れないわ~


とりあえず観られる分だけね。


それではまた(・∀・)/