そうか、1年。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ぜんっぜん忘れてたけど

去年の今日、『あすこん』の第1話がスタートしたんだったね。

お友達のブログ見るまで、完全に忘れてました。


ドキドキしたよねー。

ドキドキって、ラブラブラブ←←こっちのドキドキじゃなくて

ハラハラ寄りのドキドキチュー


観終わった後、「案外ダイジョーブだった」

なーんて思ったの…もう1年前なんだー。


ドラマの撮影期間はかなりしんどい思いもしたようですけど

演技のお仕事が

きっと隆太くんにとってもflumpoolにとってもプラスに働いていることを信じています。


まぁ、二度目はもういいわ。

と思いますけどね笑








仕事のほうですが

明日は次男の修学旅行説明会のため、研修はお休みの予定だったのですが…


閉店業務を教えていただけることになりまして

19時半から出勤することになりました。


そのかわり、金曜日をお休みに。

他店での研修も明日が最後ということになってしまいました~


いよいよだなぁ。




明日は静岡にも大寒波がやってくるそうで

最低気温は氷点下、最高気温も5℃という予報です。


静岡って、真冬でもわりと10℃近くはあるんですよ。

最高気温が5℃なんて、あんまり見た記憶ありません。


体育館の寒さを想像すると

今から身震いしますわ涙


雪は降らなくとも、風花くらいは舞うかなぁ…

寒さ対策しっかりしないとね。



それではまた(・∀・)/