静岡は雨。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ニュースで見ていましたが、

関東地方、雪雪……すごいですね!!


たまに雪降ると嬉しくてはしゃいでしまう気持ちもありますが

車のスリップ事故や歩行者の転倒なども各所で出ているようですし、

交通機関の乱れも発生して、大変な状況ですよね汗


もうピークは過ぎているようですが、明日も路面凍結など十分注意してくださいね~



静岡県も雪の地域はあったようですが

私の住む辺りは雨雨


風もあって、寒かったです。


でも水曜には数年に一度くらいの、ものすごい寒波がやってくるらしくて

温暖な静岡でさえ、最高気温6℃とかビックリ


水曜日、修学旅行の説明会…

体育館だよねー涙


カイロいっぱい貼っていかなきゃだわ。






なんか、サンプルが届きました。

新発売の男性用洗顔料らしいです。


ミニサイズとかじゃなくて、まんま一本。

男性用なんで、長男にあげました。


ちなみに長男、普段はメンズビ●レのニキビケア用の洗顔料使ってます。







さあ、明日も研修だ~

あと2日。


それではまた(・∀・)/