隆33。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

サイモンくんのライブから1週間。


今週はずっと研修づけの日々だったので、

なんだかライブに行ったのがもっとずっと前のような気がしています。


仕事のシフトも決まって、土曜日はお休み出来ることがわかったので

3月の磯会7周年ライブにも、昨日エントリーを済ませました。



と、のっけからサイモンくんの話ばかりになってしまいましたが

今日のメインはこちらですねおんぷ


隆太くん

33歳のお誕生日おめでとうございますキラキラ


お誕生日を、こんなにゆっくり過ごせるのも

きっとデビューして初めてだよね。


誠司くんのツイートの猫ちゃんに笑えました。

本当にあんな風にのんびりまったり過ごせているならいいなぁ…と。


また4人に会いに行ける日を

私もの~んびり待っていますニコニコ


33歳の1年も素敵な年になりますように。



久しぶりにカラーのリアル絵を描いたかな。

プロフィール画もこの絵に変えました。


またしばらくこのプロフィール画でいきますのでよろしくお願いしますニコニコ



そして、先週は自分の誕生日にもケーキ食べなかったので

隆太くんのお誕生日に自分も乗っかりました~


いちご大福チーズタルトですいちご


求肥&あずきクリームとチーズタルトに甘酸っぱいいちごとブルーベリーがON。

合わなそうでいて、意外と合うびっくり

美味しくいただきましたおんぷおんぷ





明日からまた研修と、

週末にはいよいよ本来の職場での仕事が始まります。


緊張感。


それではまた(・∀・)/