初土。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

研修に入って、初の土曜勤務。


次男を毎朝学校に送っているので、平日はお昼からしか働けないんですけど

今日は初めて朝からの仕事です。


研修中は不規則ですが、本格的に自分が働く職場でのシフトが正式に決まりました。

月、木、金、日の週4。


前のバイト先では1週ごとに休み希望を出せたのですが、

今回は曜日固定になります。


出来れば日曜日より土曜日のほうが良かったんだけど…

日曜日に出られる人がなかなかいないらしくて。

仕方ないですね苦笑


日曜日のライブがあったら、勤務交代してもらわないとです。



予想はしてましたが、平日に比べてやはり混み具合すごかったです。

オープン初日が土曜日だから、すごそうだな。


新規オープンだと、通常の土日より絶対混みますよね。

ひたすらレジうちだよ~と、研修先のスタッフさんが言ってました。


まだまだレジ慣れなくてモタモタしてしまうし、

お札の数え方がいまいち上手くいきません。


家練しないと。



バイト始まると、お昼の時間がずれて、食生活のリズムがちょっとおかしくなりますね。


今日も昼食が2時半頃になってしまったので

夕飯までにお腹すかなくてあんまり食べなかったんだけど、

そうすると、この時間になってまたお腹空いてくるという…


とりあえず飲み物でまぎらわしてます。


4勤終えて、明日はお休み。

来週も日曜日はお休みいただく予定ですが、その次の日曜日はオープン翌日なので

きっとヘトヘトになってると思われます。


あ、2月3日(土)がオープンなんです。


今、研修させていただいてるお店では、あと3日しか教えてもらえる日がないので…

あとは自分が働く店でオープンに向けての準備(商品の搬入など)と接客練習がどれだけ出来るか?


もう日にちが迫ってるので、めっちゃ不安ですが~汗

がんばれ自分びっくり



うしっっっチカラコブ



それではまた(・∀・)/