静岡バージョン♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



今日、アスマートで注文した もさーるガチャが届きましたびっくり


静岡バージョン、入ってたーーーっ爆笑

やはりダブっちゃったのもありました。


コンプリートは絶対的に無理だけど…

でも静岡バージョン富士山が本命でしたから。


嬉しいですブルーハート


これで少なくとも自分が参加した公演

岐阜、埼玉、静岡、神奈川は無事GETグッ


でもけっこう痛い出費しちゃったなー。

ダブっちゃったやつ、お友達と上手く交換できるといいんだけど。








沸騰ワード10

全部は観てないんですけど、チラチラと。
(桃李さんご出演なので録画はしてあります)


天野くん~~

雛形あきこさんの旦那さんってことで、近年ときどきテレビでお見かけします。

先日もメレンゲに夫婦で出てましたよね。


私が平成仮面ライダーを好きになったキッカケが、仮面ライダー剣でしたから。

天野くん演じる橘朔也(仮面ライダーギャレン)けっこう好きなキャラクターでした。


その頃から かなりの天然さんでしたが、今ほど不思議キャラじゃなかったような…?

封印してただけなのかなぁ笑



今日は、あさイチにも桃李さん。

これも録画してまだ観てないです。


「桃李さん出てるよ~」ってLINEメッセージくれたお友達が数名笑

気にかけていただいてありがとうございます。



これからの桃李さん番宣ラッシュ。

20日   にじいろジーン
            王様のブランチ

21日   行列のできる法律相談所

22日   スカッとジャパン
            深イイ話

24日   笑ってコラえて
            TOKIOカケル

26日   ダウンタウンなう

27日   嵐にしやがれ

30日   火曜サプライズ

2日   超問クイズ
           全力脱力タイムズ

3日    めざましどようび

5日     鶴瓶の家族に乾杯


すげぇ~~

今のところ、こんなところでしょうか。

静岡で放送ないやつは省いてます。


嬉しいけど、大変だー。



それではまた(・∀・)/