ゴチ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今週末から『パディントン2』

2週間後には『不能犯』の公開を控えてるため

桃李さんの番宣ラッシュが始まりました。


本日は、不能犯チームVS嵐。


でも旦那さんが珍しくゴチバトルを観ようというので

まあVS嵐は録画してるし~

私も新メンバー気になっていたし~ということで、ぐるナイ観てました。


新メンバー、中島健人くんと橋本環奈ちゃんでしたね。

国分太一くんがクビになって、

新メンバーはジャニーズから誰か出るんじゃないかなー?と思ってましたが…

かなり若手からチョイスされたのね。


環奈ちゃんも、18歳?

もちろん負けなきゃいいんだけど…もし負けたら、18歳の女の子に十何万も払わせるの!?

なんか、どうなのよと思ってしまいました。


基本的には、うちはVS嵐からアンビリーバボー観てることがほとんどです。










本日も研修でした。

私が勤めるのは2月オープンのお店ですが、今は同じ会社の他支店で仕事を教えていただいてます。


前のバイト先では先輩の指導がすごくキツかったので

今、スタッフさんが本当に丁寧に優しく教えてくださることにウルウルしそうになりますよ笑


研修してるのが私だけじゃなく、2月のオープンから一緒に働くことになる方たちもいるので

心強いですしね。


正月明けてから体鈍ってたので、長時間の立ち仕事は体力使いますが

はりきってやってます。


感謝。


早く慣らさないと!



それではまた(・∀・)/