助演男優賞。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

桃李さん

ヨコハマ映画祭 助演男優賞受賞おめでとうございます!!


女性ファン100人が殺到、花束のプレゼント攻めで会場騒然笑


明日の情報番組で流れるかなぁ…?



6年前は、映画の撮影のため授賞式に登壇出来ず悔しい思いをした桃李さん。

本当に良かったね。


6年前のその日、実は私

桃李さんと一緒にいたんですよ~爆笑(紛らわしい言い方すなっ!)


『今日、恋をはじめます』の撮影があって

神奈川県の某所でエキストラ参加してたんです。


至近距離には行けなかったけど

遠目にロックオン目


もうその場に居れるだけで幸せだったわ~ラブ



2月5日で、寒くてねー。

でも幸せラブラブ


もう6年経ったのか~


ここ近年では桃李さんよりflumpoolの方が優先順位が上になってしまって

なかなか桃李さん遠征に出られずにいますが


映画の舞台挨拶とか、出来ることなら会いに行きたいですよ~


でもまあそれも難しいんで

今夏と、来年の舞台は絶対に観に行きたい。


チケット情報待ってますニコニコ



いつか

日本アカデミー賞にノミネート…

受賞出来たらもう感無量です。


これからも

好青年からクズ男、凶悪犯まで

幅広い役柄で、色んな顔の桃李さんを見ていきたいです。



さしあたって

来月公開の『不能犯』


次男が修学旅行中に『パディントン2』と2本ハシゴしようかと考え中。

うまく時間合うといいな。



それではまた(・∀・)/