ぽっぽっぽっ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

毎週火曜日、

今夜はナゾトレ
潜在能力テスト

どちらも楽しみに観てるんですが…


今日、潜在能力テストの中で出題された問題。


豆 画 星 以下 空 矢 流 曽

この文字から連想される動物は?


最初、全然わからなかったんだけど

続けて読んでみたら…

まめ が ほし いか そら や る ぞ


なるほどーーーーっ


私がケラケラ笑ってると、一緒にテレビを観ていた長男がキョトンとしてるので

はとポッポだよ、歌の歌詞じゃん。と言うと

「何それ?初めて聞いた」と。


え、え!?

ぽっぽっぽっ、はとぽっぽ…って歌、知らない?


「うん、聞いたことない」


うっそーーーーーんびっくりまじで!?


まさか、長男がはとぽっぽの歌を知らなかったとは。

びっくりです。


まあ、はとぽっぽの歌(正確なタイトルは鳩?)知らなくても生きてく上で何の支障もないけど笑

意外すぎました。







今日は楽しみに待っていたINTERROBANG PRESSが届きました~おんぷ


入手を諦めていたhonto+も同封されていて…

めっちゃ嬉しい~爆笑


まだパラパラっと見ただけでしっかり読んでませんが…

いいですねグッ

写真も素敵です。



あ、アフタースクールの再放送始まりました。

メンズPEPE…確かにやばいですよねぷぷ


元気くん、honto+のときと同じ服だ~笑


最後まで観ちゃいそうだな。



それではまた(・∀・)/