ライブ前後のお話。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日はざっとライブのことだけ書きましたが

 
今日はせっかくなのでその前後のことを。
 
 
ご一緒したyonechixさんもブログ更新しているので、
 
良かったら合わせて読んでいただけたらと思います。
 
yonechixさんブログ
 
 
 
同県にお住まいのyonechixさん。
 
私は静岡駅から東海道線に乗車。1時間10分ほどで浜松駅に到着。
 
浜松駅から豊橋行きに乗り換えるところでyonechixさんと合流。
 
 
名古屋に到着してからランチする予定でいたのですが
 
数日前にサイモンくんが訪れたらしいカレー屋さんに行ってみることにしました。
 
 
 
 
上前津のクミンというお店。
 
 
 
サイモンくんが注文したのと同じ家庭風カレーを選びましたが
 
辛さが苦手な私は辛口ではなくマイルドにして、トッピングも無しにしました。
 
辛口とマイルドが選べて、辛口もプラス料金で2倍から5倍まで選べるようです。
 
 
マスターに量を聞いたら、Sがご飯茶碗一杯分くらい、Mは一杯半くらいだとおっしゃったので
 
Mにしたら多かった!!
 
かなりお腹いっぱいでしたが頑張って完食。
 
美味しくいただきました。
 
 
かなり時間ギリギリになってしまい、急いで会場へ。
 
地図を見ながらこの辺のはず…と、周囲をウロウロ。
 
 
地下1階だったので、この看板を見落としたら、ずっとさまよってしまうところでした汗
 
 
着いた時にはすでに入場が始まっていて
 
本当にギリギリ到着でした。
 
焦ったね~汗
 
 
 
昼の新年会が終わって、物販をちょっと見ていたら…
 
なんと夜のライブの開場時間まであと30分しかないじゃんびっくり
 
こりゃお茶してる時間なんてないねー。
 
 
近くのコンビニに入って寒さをしのぎ笑
 
昼のお腹いっぱい食べたカレーのおかげで夜のライブ後までお腹もちました。
 
 
ライブの終了時間によってはサイン会に参加せず駅に走ることになるかも?と思ってましたが
 
余裕があったので、無事にサイン会にも参加。
 
 
誕生日だったから、どうしても日付の入ったサイン欲しかったんですよね。
 
良かったおねがい
 
 
購入したCDとDVD、プレゼントでいただいたCD
 
ビンゴの景品のフォトカードセット。
 
 
フォトカードセットは、サイモンくんは15枚セットと言ってましたが
 
19枚ありました。
 
でもうち5枚は2枚ずつあったので、正確には14種類19枚セットでした。
 
 
 
 
名古屋駅でお土産と軽食おにぎりパンを購入して
 
帰りは名古屋から新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
yonechixさんと浜松駅でお別れして静岡へ。
 
どっぷりサイモンワールドに浸りながら帰りました。
 
 
あらためて、1日お付き合いありがとうねニコニコ
 
 
yonechixさんがflumpoolのみならず、
 
サイモンくんにもハマってくれたことに感謝笑
 
 
今回はチケット取ったときは ぼっち参加だと思っていたから
 
本当に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
 
 
 
どうしてもflumpoolが最優先なので、
 
なかなかサイモンくんのライブで県外遠征が出来ないんですけど…
 
 
是非また、浜松でもいいので(欲を言えば静岡市だけどチュー)お待ちしていますグリーンハーツ
 
 
それではまた(・∀・)/