どーーん。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



磯会大新年会&DAWNライブ行って来ました。


DAWNを、

ずっと「だうん」と読んでいた私汗

「だうん」は、DOWN矢印ですよね汗


DAWN「どーん」

「夜明け」という意味です。

失礼しました!!



昼の部の新年会ではビンゴ大会があったのですが、

5リーチになってもまだビンゴにならなくて。


もう景品も残り少なくなったころにようやくビンゴ。

何とか景品いただくことが出来ましたチュー


景品受け取るときに「今日、誕生日なんです」と言ったらサイモンくんから

「おめでとうございます」の言葉もいただきましたおんぷ



夜の部は新曲のお披露目。

新曲4曲を含めた2時間半くらいのライブでした。


楽しかったーっ爆笑爆笑


ライブ後にサイン会があって、名前と、今日の日付、そして

HAPPY BIRTHDAYと書いてくれましたおんぷ
 

まさかのバースデーソングも聴けて

本当に充実した1日でした。


サイモンくんありがとう。


ときどき喉つらそうだったけど大丈夫かな。

大事にしてね。



今日ご一緒してくれたyonechixさんも

ありがとね。


また行こうねーニコニコ



それではまた(・∀・)/