アニバーサリー。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

1月13日は、flumpoolが誕生した日。

デビュー記念日とともに大切な記念日ですね。


flumpool 11歳のお誕生日おめでとうございますニコニコ


先日、予告していたお絵描きがこれ。


誠司くんの足が床に着いてない笑




楽しい時も幸せな時も、

苦しくてつらい時も悲しい時も、いつもそばにflumpoolの音楽があったから。


今はちょっと休止中だけど

この先もずっとflumpoolの音楽に寄り添って歩いて行きたい。

これからもよろしくねピンクハート








風邪はまだスッキリとは治りませんが

つらいピークは過ぎてくれたので、明日は思い切り楽しめそうです。


明日はサイモンくんの新年会&ライブ行ってきます。


それではまた(・∀・)/