忘れてた~ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

1月期ドラマがスタートし始めましたね。


『アンナチュラル』

今日からだったんだ!

忘れてて、見逃しちゃった。


でもたしかTBS系列のは1週間無料で観られるんだよね。


『トドメの接吻』
『anone』
『リピーター』

観ました。

『FINAL CUT』は録画して、まだ観てないです。


そういえば、10月期ドラマの

『明日の約束』と『監獄のお姫さま』

最終回録画しておいて、まだ観てなかった笑


うっかりしてると どんどん録画溜まっちゃうから消費していかなきゃ。


桃李さんの番宣ラッシュも控えてるから

またガッツリ録画容量空けておかないと。


番宣が『パディントン』なのか『不能犯』なのかよくわかってないです。

ほとんど『不能犯』のほうかな。

あ、NHKもありますね。







INTERROBANG

隆太くんのAfter Fiveも再始動しましたね。

おかえりなさーい♪♪


うん、いつもの感じだニコニコ


それではまた(・∀・)/