新年初。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

風邪ひきましたー㊦㊦( ̄^ ̄

 
 
クリスマスに高熱が出るほどの風邪をひき、
 
年末までにどうにか治ったのに…
 
 
2018年明けて1週間で
 
またひきましたどーん
 
 
今のところ熱は出なくて
 
咳と痰だけです。
 
 
サイモンくんのライブまでに治さなくては!!
 
 
 
 
 
今日は、どんど焼きでした。
 
 
今にも降りだしそうな空模様でしたが
 
ギリギリセーフ。
 
 
いつも最後までいるのですが
 
今日は風邪気味ということもあって、寒い中、長時間 屋外にいることは避けようと。
 
 
なので、注連飾りをおいて、点火する前に帰ってきました。
 
来年また参加します。
 
 
 
 
 
 
新成人のみなさま、ご家族のみなさま、
 
おめでとうございます。
 
 
それではまた(・∀・)/