七草粥って食べます? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

3連休ど真ん中ですね。

七草粥は、我が家は食べません~


昨日作ったカボチャの煮物がたくさん余ってしまって…

カボチャコロッケにリメイクしたら、長男がたくさん食べてくれました。

カボチャの煮物って、子供たちにあんまり人気ないんですよねー。





今日はお友達のmo-moさんのお誕生日です。


大阪マラソンにも出場したmo-moさん。

今年はもう、これしかないなと。


今日も、お誕生日にイベントで30㎞走ってきたというmo-moさん。

お疲れ様でした!!


KIAI Tシャツ着て走ったとのことで、イラストがドンピシャで良かったおんぷ

また同じ大会に参加できるといいねニコニコ



隆太くん、今年も大阪マラソン走るのかなー?

もし走るのであれば、前後のスケジュールはゆとりもってもらわないとね。

あ、もちろん大阪マラソンの時季にはflumpoolも復活してる想定です笑



mo-moさん、今年もライブにランに充実した1年を送ってくださいねー。

またライブご一緒したいですニコニコ



それではまた(・∀・)/