7ぴあ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

遅ればせながら、やっと入手。



旦那さんがセブンイレブンに行くというので、もらってきてもらいました。


電話で、「WANIMAが表紙のやつだよ」と伝えたら

やはりWANIMAを知らなかった旦那さん笑


世間の波に乗り遅れるぞ。



そうそう、関連ないかもだけど

お正月に旦那さんの実家に行ったときにお義母さんと紅白の話になって。

私は紅白 まるっきり観なかったんですよ。

で、お義母さんが、紅白に百恵ちゃんの息子が出演したって言うから

「祐太朗くん?貴大くんじゃないですよね?出たんですか?」

なんだか噛み合わなくて……

ダンスがどうのこうの言ってたので

どうやら三浦大知くんを、友和さんと百恵ちゃんの息子だと思い込んでいたようです。


人違いだと説明したけど、あんまり納得してなかったような。


観てないからわからないけど

三浦祐太朗くんも貴大くんも、紅白出てなかったですよね…?




話がだいぶ逸れましたが汗


インタビューしたの、いつだったのかな。

ちい~~っさく、インタビューは活動休止前に行われたものです。

って書いてありますね。


インタビュー答えてる時点では、

本人たちも まさか活動休止することになるなんて思ってもみなかったよね。


雑誌ほとんど買わないけど(いつもflumpoolが表紙のやつだけしか買わない)

今回はB=PASSや音楽の人 買ってみようかな…なんて思ってます。


写真でも、4人揃って写ってると嬉しいねニコニコ






今日からサイモンくんの新年会&新曲発表ツアーが始まりました。

今日は横浜だから、参加してるお友達もいるかなー?


私は来週、名古屋行きますニコニコ

名古屋寒いかなぁ?雪とか大丈夫だよね?


晴れるといいなー。



それではまた(・∀・)/