今日から新学期スタート。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日はまた、めちゃくちゃ寒かったよねー。

それでも静岡はあったかいんだろうけど。


今日は寒の入り?

あれ、寒の入り昨日でしたっけ???


1月下旬くらいの気温だったようです。



そんな今日ですが、長男 次男ともに新学期のスタートでした。

内容は全校集会と掃除とHRくらい?

次男のほうは百人一首大会があったらしいですが、次男は不参加で教室で読書してたとか。


インフルエンザが流行ってきていて

新年早々お休みしている子もいたようです。

学校メールもきてました。


今日は二人とも午前中のみで帰宅。

明日から3連休だから、本当、9日スタートでいいじゃんて思うよねー。


長男が「9日からもう授業始めたいんじゃないの?」なんてクールな答え。

なるほど。

3連休は部活もなく、しっかり丸々休めるようです。


正月明けの学校、1日行けばすぐ3連休と思うと気は楽ですけどねニコニコ



私は~

ちょっとダラダラと間食しすぎていたので汗


気を引き締めるとともに、体型も引き締めなければ汗

夏にせっかくダイエットしたので、戻ってしまわないようにね。

体重計るのがちょっと恐怖ですどーん


それではまた(・∀・)/