吉。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

Amebaおみくじというのがあったので、やってみました。
 
あなたの運勢は・・・


 

お~

良いじゃないですか。


リアルおみくじは小吉、ピグでは中吉、

ブログでは吉。


だんだん運気が上がっていってる~

次は大吉だな。(次があるのか!?)



まだまだお正月気分が抜けない感じではありますが

なんとなく世間では平日モードになってきつつありますね。


旦那さんも今日まで休みだったので、我が家はまだのんびりでしたが…

明日からしっかり平日です。


今日は情報番組で箱根駅伝を取り上げていて…

あらためて涙。

感動もあれば、あのたった5秒届かなかった繰り上げスタートもね。


青山学院大のメンバーも生出演してましたね。



隣で見ていた旦那がボソッと

「2日間でやるの?」と。


びっくりびっくりびっくりエーーーーーッ!!


箱根駅伝が、1日目が往路、2日目が復路で行われることを知らなかったらしい。

………信じられない。

どんだけ興味なかったんだろう、この人は。


リアルタイムで見れなかったから、ネットニュースの速報で見て、

私が「往路は東洋大がトップだって!」って言ったのも、意味わかってなかったんだね…。


いや~、2018年入って一番の驚きでした笑






INTERROBANG

Q&Aに隆太くんの回答が戻ってきましたね。


最初は、徹底してるなーと思いましたが

ブログ更新もあったし、コンテンツにもぼちぼち復帰してきてる感じが嬉しいですねニコニコ



それではまた(・∀・)/