今日は風邪の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

風邪の予防方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日からずっとニュースでやってますが…

横浜の成人式の…レンタル衣装会社の話。


ひどいですね。

成人式当日に突然雲隠れなんて。


一生に一度の大切な日なのに。


早く出て来てちゃんと謝罪しなさい。

謝って済むことじゃないけど、雲隠れなんて卑怯すぎます。

本当、腹が立ちますねプンプン







今日は風邪の日だということで。

なんとまあタイムリーな。


昨日から風邪ひいてまーす涙


ひいちゃってる人が予防法とか書いても説得力ありませんが汗


手洗い、うがい、外出時のマスク。

そんな程度で特別なことは何もしてません。


ただ、手洗いはかなり念入りだと思います。

介護の仕事していたので、感染予防のために手洗いは徹底してました。


冬になると手荒れがひどくて、よく切れて出血してました。

介護の仕事辞めてから、そこまでひどい手荒れはしなくなりましたけどね。




旦那さんも今、風邪ひいてて

症状は私より悪いみたいです。


みなさまもお気をつけて。



それではまた(・∀・)/