今日はトークの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

あなたは、話すの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




得意じゃないです~

意外とね…人見知りさんなんです。


共通の話題で盛り上がれれば

けっこう話せるんですけどね~


話題がなくなると、ソワソワ感ハンパなくなります汗


あと、大勢の前に立って話すのも苦手。

なぜか周りからは落ち着いてるように見られるのですが

実はガクガクなんです。


めっちゃ緊張してるのに

それががあまり表れないみたいです。

不思議ですね笑








夏クールのドラマがひとつ、またひとつと終わっていきまして

番組の変わり目…特番が多くなりますね。



今日で『カンナさーん!』も終了。

レオンくん可愛かったな~ラブ


レオンくんが観られなくなると思うとさみしいですが、

また違う役で、どこかで出会えたら嬉しいですね。



10月からは『わろてんか』も始まります。

朝ドラはスパンが長いので、録画容量をドッサリ開けないと汗①


朝ドラは、『梅ちゃん先生』以来観てないです。

なかなか続けて観られなくて挫折しちゃうんですよね。


『わろてんか』は録画もしますが

頑張ってついていきたいと思います。



それではまた(・∀・)/