台風一過 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

秋田公演、予定通り開催できて良かったです。

みんなの願いが通じましたねグッ


今回も、アンコール後に動画おんぷ

毎回配信してくれるんですね~嬉しい。




今日は重い腰を上げて

とある作業にとりかかりました。


やり始めると、楽しいんですけど

始めるまでがね汗




今日は暑くて~

静岡も33℃まで上がりました。


静岡市清水区は34℃超えで、全国一だったとか?


一度気温下がってからまた上がると

余計に堪えます。


体感的には猛暑日のような感覚でした。

明日もまだ暑いらしい。


服装に悩みますよね汗①







ずっと気になっていたローソンのスイーツ


何度かローソン行ったけど、

いつも売り切れていて買えなかったんです。


やっと出会えましたラブ


でもGODIVAだからお高めです汗

8個(2種×4人分)はとても買えなかった汗


タルト2個、ガトーショコラ2個買って、半分こして家族4人でいただきました。

美味しかったです~照れ



3連休ヤバイです。

体重計ってないけど、きっと増えてるガーン


週末のライブまでにまたカロリー調整しなきゃだわ~



それではまた(・∀・)/