勝手にサイモンさーる。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

磯貝サイモンくん

34歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


まだまだサイモンくんのイラストが描けなくて

勝手に もさーる仲間に入れちゃいました!!



法的に大丈夫!?( ̄▽ ̄;)


さりげなくショーヘイもさーるもチュー

楽器はかなりいい加減…ゴメンナサーイ汗


色も塗ってなくて、

どんだけ間に合わせ汗


ちなみに左手に持ってるのは写ルンですカメラ笑

このツアーでもいっぱい撮りまくってるかな~


flumpoolチーム、ゆずチームにお祝いしてもらえて良かったですねおんぷ

34歳の1年も素敵な年でありますように。



サイモンくんがTwitterで触れていたけど

安室奈美恵さん小田和正さんもお誕生日。


安室ちゃんの引退発表は本当にびっくりしました。残念です。

安室ちゃん…40歳なんですねびっくり


そして小田さんは古希(70歳)!!びっくり


若いですね~~










校閲ガール

面白かった~~爆笑


悦っちゃんと幸人くんの心心シーン

ニマニマしちゃいましたよチューキャー愛


ふたりとも可愛いなぁ…グリーンハーツ


ハート巡り、私も行ってみたい~うえ


最初の悦っちゃんと幸人くんの洞窟のシーン

もろ合成でちょっと笑えたけどチュー


またスペシャルで帰ってきてほしいなぁ。

期待してまーすおんぷ



それではまた(・∀・)/