愛なんだ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

愛なんだ2017

観ました~


学校へ行こう

大好きな番組だったんだよね。


相変わらず面白い!!


V6も面白いけど

素人のキャラが最高です爆笑


あの、徳之島の子たち…

擦れてないピュアさがいいよねー。


男子校と女子校の交換留学も、ミュージカルも

未成年の主張も、みんな良かったおんぷ


またやって欲しいねニコニコ


ちなみに、どこ行くんですか?ゲームめっちゃ好きでした笑








録画してあった『太陽(2015)』という映画を観ました。

主演は神木隆之介くん。


劇団イキウメが上演した舞台は、スミマセン、知らなかったんですけど

3年前かな?蜷川幸雄氏の演出で上演された舞台

『太陽2068』

観に行きたかったのよねー。


映画で神木くんが演じた役を、舞台では綾野剛くん、

門脇麦ちゃんの役を、前田敦っちゃんが演じてたんですよね。


舞台版を、機会があったら観てみたいです。

もちろん生で観るのが一番だけど、WOWOWでやるかも…?


映画しか観てないけど…

重いですね~


ノクスとキュリオ

どちらが幸せなんでしょうか…


一生、太陽の下に出られなくても

高い生活水準で暮らせたほうが…と、途中まではそう思って観てました。

でも、ラストの麦ちゃん(役名忘れた)を見たら…そうも言えなくなった。

なんか、ロボットみたいで。


難しいテーマでしたね。




重苦しい映画でしたが

愛なんだ2017で、すっかり吹き飛びました笑



カホコも、こんなのあり得ないよね~とか思いながらも

楽しく観てます。


はじめくんの男泣き、良かったですねにこ








さて、隣では長男が

夏休みの課題の追い込み中です。


何時までやるんでしょうか。

てか、明日中に終わるのか。


先に寝るぞ~~



それではまた(・∀・)/