朝からビックリ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は朝からビックリするニュース。

北朝鮮の弾道ミサイルが北海道上空を通過…


本当に、何てことをしてくれるんでしょう。


飛距離が2700㎞!?

日本全土、狙おうと思えばどこでも狙えるぞってことですか!?


Jアラートが鳴ったようですけど

鳴ってから実際にミサイルが上空を通過するまでほんの3~4分?


避難なんか出来ないじゃーんえ゛!

避難したところで、助かるんでしょうか…


ミサイル落ちてきたら

どうにもならないんじゃないんですかー?


Jアラートのトラブルもあちこちで発生しているようですし…

怖いですよ~


まじで…カンベンしてください。










次男くん、今日は夏休み明けのテストだったんですけど

「嫌だー、学校行きたくないー」と昨日から嘆いていたわりには

朝は意外とスムーズでした。


でもお昼過ぎに学校から電話があって

今日、お弁当に手をつけませんでした…と。


給食は、たまに食べないことがあるんですが

お弁当食べないのは初めて。


学校から帰って来て

「今から食べる」と言って食べ始めました。

理由を聞いても答えずためいき


変な時間にお弁当食べたから

当然、夕飯はあまりお腹すいてなくてほとんど食べず…

まったくプンプン


しばらくは安定しないかなー。

見守るしかないんですけど。









『カンナさーん』

斉藤由貴さん演じる元姑に腹が立って仕方ないわ~~


元旦那がクズ男なのは、あの母親に育てられたからだなむか


カホコの母親にもイラッとするけど

比にならないくらい礼の母親が嫌いですカチン


カンナさんとレオくんに幸せになって欲しいですね。



それではまた(・∀・)/