今日から。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

次男の夏休みが明けて

 
今日からまた学校生活が始まりました。
 
 
まぁ~~
 
予想はしていたとおりでしたね。
 
 
この世の終わりかってくらい
 
悲愴感ただよわせた面持ち…
 
 
ただ学校行くだけなんですけどーーーーっ
 
 
当然、始業には間に合わないので
 
全校集会のあとの、学年集会・学活あたりを目標に家を出発しました。
 
 
10時くらいに学校に着いて
 
校門の外まで先生が迎えに来てくれます。
 
 
11時半には下校なので
 
1時間半くらいしか学校にいなかったことになりますね…
 
 
それでも休まず行けたことで良しとしましょう。
 
相変わらずそんな状態です汗
 
 
 
長男は9月1日からですが
 
本当に心配になるくらい課題をこなしている様子がなくて…
 
あと3日でどう頑張るつもりでいるのでしょうかためいき
 
 
今日、情報番組でとりあげてましたが、
 
読書感想文がネットで売買されてる時代…
 
 
ビックリですよね。
 
 
その子の普段の様子を見ていれば、
 
教師は確実に本人が書いた文章でないことはわかるそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から…
 
秋ツアーのリハーサルが始まったそうで。
 
 
いよいよですね~
 
初日公演までカウントダウン始まりました。
 
 
リハの様子を見るだけで(写真)わくわくしてきますねおんぷ
 
 
インテロ先行で取ったチケットはまだですが
 
CD先行で取ったチケットはすでに発券してきました。
 


 
インテロ先行じゃないので、2階席は予想してました。
 
会場によっては、インテロ先行でも1階席とは限らないですしね~
 
 
初めてご一緒するお友達に会えるのも楽しみおねがい
 
 
日常はいろいろ嫌なこともあるけど
 
ライブが待ってると思うと、頑張れますねグッ
 
 
flumpoolはもちろんだけど
 
お友達との良い出会いがあるといいなーおんぷ
 
 
 
それではまた(・∀・)/