体感温度。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は涼しいな~

なんて思ってたのに、温度計見てビックリ!!


32℃ びっくり

エッ、そんなにあったのービックリ


ここ数日、猛暑日で35℃超えだったから…

体感温度が低かったんですね~


私は全然エアコン無しでいけちゃう感じだったけど

長男に暑いって言われて、ONにしました。


昨日と同じ温度だとちょっと寒いくらいだったので

少し高めの温度設定にさせてもらいました。


旦那さんがいると、こういうとき設定温度でモメるんだけど

今日は留守だったので…


でも子供たちも暑いと感じてたかなぁ?

何にも言ってなかったけど。







ついに今日で次男の夏休みが終了してしまいました。


最終日まで、だらだら生活してたなーためいき


明日の朝が本当に恐怖です青スジ



長男は今月末までなので、あともう少しありますが

まだやることたくさん残ってるらしいですためいき


夏休み中にオープンキャンパスにも参加しておいた方が良かったのに

結局9月まで先送り。


先のこと、もうちょっと真剣に考えてもらわないと困ります…


母の心労絶えず泣き2



それではまた(・∀・)/