今年も826。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

8月26日、

 
今日はパブロの日~♪♪
 
 
 
午前中、用事があって
 
今日は無理かな~?と思ったのですが…
 
 
遅いお昼ゴハンを食べたあと
 
やっぱり行こう!と思い立って、行って来ました。
 
 
去年は、限定30のフルーツタルト目当てに開店前から並んだけど
 
撃沈汗
 
 
 
 
あはは、去年のタイトルも『826』だったわ笑
 
 
今年のキャンペーンは…
 
 
店に着いたの15時半過ぎだったから
 
チーズタルト ワンコイン(500円)先着50台はまず無理だろうな~と思ってましたが、
 
ポイント2倍サービスと、10月末まで何度でも使える10%OFF券を目当てに。
 
 
でも行ってみたら、まだセーフだったみたいで、
 
500円で買えました~キラキラ びっくり。
 
 
新発売のパブロヌード
 
 
今までのより ひとまわりサイズが小さくて
 
チーズケーキがフワフワ トロトロ。
 
 
今日は長男と半分こしましたが
 
ひとりでワンホール余裕でいけちゃいますニヤリ
 
 
午前中の用事が、ちょっとメンタル的にハードだったので汗
 
糖分補給~グリーンハーツ
 
なーんて言い訳しつつ……
 
 
せっかくダイエットしたのに
 
この調子だとリバウンドの危険がガーン
 
 
あれこれ誘惑が多いですが、ほどほどにしないとですね汗
 
これから食欲の秋が待ってますし~~汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24時間テレビ、観てます。
 
冒頭の坂本トレーナーのお話から、もう涙腺ヤバかったです。
 
ブルゾンさん、走ってますね~。
 
 
『阿久悠物語』も良かった。
 
ご本人も偉大な方ですが、なんとも奥様が素晴らしい方でしたね。
 
奥様にも拍手を贈りたいです拍手
 
 
 
どこまでいけるかわかりませんが
 
もう少し24時間テレビに付き合おうと思って観てます。
 
 
それではまた(・∀・)/