夏休み終わり。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

先日、日曜日に次男の夏休みが終わり、

今日、長男の夏休みが終わりました。


さすがに今日は朝からずっと勉強してましたよ。

でもノート汚っっ


英単語を書き綴ってるけど、

汚すぎて読めませんっ。


間に合わせに片付けたのがバレバレですな。


気分転換に、お昼にふたりでランチしてきました。

長男とふたりだけでランチなんて、いつぶり?

いや、今までにあったかしら…?


ファミレスだったけど、写真撮るの忘れた~


さっきまで宿題やってたけど、明日起きれないかも?…とか言って

寝ることにしたようです。

多分、全部終わってないなむか


隆太くんと一緒じゃーん。


そう言えば隆太くん、前にラジオで

夏休みの宿題は半分(3分の2だったかな?)やってあればOKだと思ってる…

とか言ってませんでしたっけ。


仮にも一度は教師を目指したことがある人の言うことですか!!と

ツッコミを入れた記憶があります~




昨日のインテログラムの動画観ましたが…

一生くん、また丸くなられました?


逆に元気くんはほっそりしたように見えますが

並んでいるお二人のお顔の大きさが汗


一生くーん、ヤバイですよ~~汗



カウントダウン

10周年イヤーの始まりだし…めちゃくちゃ行きたいです。


でもやっぱり無理だろうな~泣き1


10周年イヤーの始まりのハッピーニューイヤーと、

10周年イヤーの締めくくりのカウントダウン

どちらか1回だけ参加できるとしたら、どっちだろう?


でも来年はカウントダウンやるかわからないし。

行きたいよ~~泣き1


ダメ元で説得してみようか。

いや、ダメだろうなぁためいき


その分、秋ツアーで弾けようびっくり

またきっと、WOWOWかスカパーで放送してくれると信じます。



それではまた(・∀・)/