処暑。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は二十四節気のひとつ、

処暑。


暑さがおさまってきて、朝夕は涼しくなる頃ですが…


暑かったですね~汗

朝から34℃とか見ちゃうと、行動する気が起きませんためいき


屋外でお仕事されてる方もいらっしゃるのに

冷房きいた部屋で過ごしていた私がそんなこと言ってたら、申し訳ないですよね。

スミマセン涙





そんな今日、8月23日

健友さん?桃友さん?

もう何友さんかわからなくなってますが笑お友達のたまミンさんのお誕生日でした。


何年も前から仲良くしていただいてて、お世話になっています。


5年も前にお誕生日に描いた るろうに剣心@健くんのイラストをずっとプロフ画に使ってくださってて…

ありがたい気持ちと、近年お誕生日イラストを贈れていない申し訳なさでいっぱいです。

こんな私の拙いイラストでも、好きだって言ってくださる優しい方です。


で、5年間も同じプロフ画を使っていただいてるので

今年は新しいイラストを贈らせていただきたくて、先日リクエストをお聞きしました。


こゆき「誰がいいですか?」

たまミンさん「北川景子ちゃんとか」

こゆき ( ̄▽ ̄;)


たまミンさん「嵐の松潤とか」

こゆき ( ̄▽ ̄;)



ぜんっぜん自信なかったんですけど

家にある雑誌をあれこれ探しまして~~


1冊だけ、見つけました。

資料がないと描けないんです汗




この方、初めて描きました。


本当~に自信ないんですけど、

先ほどLINEで画像を送ったらokいただけてホッとしてます。


……大丈夫ですかね?



いやぁ~

難しかったです汗


初めて描く人はみんな難しいんですけどね汗①


ちなみに2012年の松潤です笑

これしか資料がなかったの~~~


ゴメンナサイ汗汗


ちなみに北川景子ちゃんの資料見つかりませんでした…

基本的に女性を描くのは苦手です~



でも、たまには描いたことない人に挑戦してみるのも楽しいですね。

ありがとうございました。


あ、でもド素人なんで、

どんなにがんばっても描けないお顔もあります。

自己流イラストなんで、限界あるんですよ~泣き1




あらためまして

たまミンさんお誕生日おめでとうございます。

これからも仲良くしてくださいね。



私のプロフ画も

そろそろ新しくしようかなー。


いつになるかわからないけど汗



それではまた(・∀・)/