トリプルポップ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日も暑かったーーーーっ

一歩外へ出たら、溶けちゃいそうで。


無性にアイスが食べたくなって

どうせならサーティワンに行こう!!と思い立ってGO右矢印


今、期間限定でトリプルポップのカップが

ディズニーツムツムなんです。


カワイイですよねグリーンハーツ


テイクアウトで4種類買うと、カワイイBOXに入れてくれるということで




うん、カワイイグリーンハート



私は、今月末までの限定フレーバーの

スノーマンゴ
ピーチメローエクストリーム
定番フレーバーの抹茶

の3種類の味を選びました♪♪



サーティワンアイスクリームのテイクアウトって初めてだったんですけど

最近は保冷剤が主流ですが、冷却用にドライアイスを入れてくれたんですよ。

子供たち、ドライアイスの実物を見るのは初めてで、

もくもくと煙?が出てくるのに興味津々でした。


写真だとわかりづらいですよね汗

もくもくしてます笑


次男は無くなるまでずーっと眺めてました。


手だけ写ってるのがお兄ちゃんです。

パタパタ仰いでます。



旅行もしてないし、

どこかに遊びに出ることもしてないし…


夏らしいこと、これくらいだわ汗

お手軽でいいわね笑






夏休みも残り少なくなってきました。

学校が始まると、楽になる部分と大変になる部分と

どっちもあります。


大変になるのは主にメンタルですけどねためいき


新学期前の、最後の追い込み週間です…



それではまた(・∀・)/