視線を感じる…。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

こっち

みーてーるーっ!!


なぜか

テレビボードの棚に並べてあった。


振り向くと、やつらが見てる…。

視線…感じます笑








昨日?

関東、カミナリすごかったんですね。


情報番組で見ましたよ~


横浜の花火花火と稲光雷

開始5分で中止になったんですって?


多摩川のほうもすごい暴風雨だったようで

花火大会花火中止になったんですね。


せっかくの浴衣がびしょ濡れで…

残念でしたね涙



TUBEのライブも豪雨で中断したって…

思い出すよね~笑




なんか、明日からまた真夏日がもどってくるみたい。

しばらく涼しかったから

余計に堪えるね汗



長雨の影響で、お野菜が高くて…

とくに葉モノが高いですよね~汗①


野菜買わないわけにはいかないし。


ご近所の無人販売のお野菜と、もやしで乗りきってます。

農家さんも大打撃ですよね…


お天気が回復したら、またお値段下がりますよね?

早く元に戻りますように!!



それではまた(・∀・)/