狐憑き。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

 

ついに目が無くなりました笑

どんだけとり憑かれているんでしょうか…。



わたくし、ホラーは大の苦手でございます。


お化け屋敷も絶対入らないし、

ホラー映画やドラマも観たくないです。


問題は、桃李さんがホラーものに出演したらどうするか…ですが

桃李さんもホラー大嫌いだから、出演はないと信じております。


世にも奇妙な物語は観ちゃうんだけどね~

怖いやつ、あるよね~~


昨日、本当にあった怖い話やってたじゃない?

もちろん私は観てなかったですけど。


旦那さんが、そうゆーのすごい好きで

昨日 同窓会で観られなかったから

今日録画してたやつ観てたのー。


その間、私はパソコンで作業したいことがあって…

仕方なくテレビに背を向けて、ヘッドフォンでflumpoolガンガンで聴きながら作業してました。


テレビとパソコン(デスクトップ型)が隣どうしで並べて置いてあるんですよ。

ノートパソコンは次男が占領してるし…


ヘッドフォンで音楽聴いていても

曲と曲の間に音楽が途切れると、ほんこわの音声が聞こえてしまう…泣き1


でも久しぶりに吾郎さんの顔見たわ。








アミュフェス、flumpoolのところをスマホの動画で撮ってたんですけど~


終わってから、flumpoolの曲より

優くんの『BEAUTIFUL』が耳に残っちゃってて


ずっと おんぷ君は美しい~おんぷ って、

脳内再生されてます。


ブログ書いてる今、この時も。


こりゃflumpoolじゃなくて

優くんが夢に出てくるかもな笑





さて

次男の夏休みも残り1週間となりました。


お兄ちゃんも明日からまた補習授業が始まるし

徐々に平日モードに戻していかないと。


夏休み明けが恐怖です。

ほんこわより、ずっと怖いわ~ガーン


うまくまとまったところで笑

それではまた(・∀・)/