ホコリアレルギーなんです。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

最近、このテの迷惑メールがめちゃくちゃ来ます。





迷惑メールって、来ない時は全然来ないのに

ひとつ来ると、そこから立て続けにしつこく来ますよね。


アドレス違っても、送り主は同じってことなんですかね~?

今回のは@以下が共通してますけど…

全部用件が違うから笑えます。










旦那さんが新しいテレビテレビを買うとか言ってまして…

買い替えではなく、買い足しです。


先日、ヤ●ダ電気さんに見に行ってきたんですけど…

4K、買っちゃいます?


わたくし、いまだに4Kがよくわかってないです汗

でも2Kと見比べてみると、映りがきれいですね~。


店員さんと話をして、かなりお安くしてもらえるようなので

即決はしませんでしたが、旦那さん、もう買うつもりでいるようです。


テレビボードも買っちゃったしね笑


新しいテレビ買うなら、置場所を確保しないと!!

…というわけで、リビングをお片付け。


古いテレビ台をどかして、ゴチャゴチャしてた物を整理。

要らないものは思いきって捨てる。


すんげぇ~~ホコリ。

普段、見えないところは掃除してないのバレバレ~汗汗


まだスッキリ片付いていませんが、

ホコリアレルギーが限界だったので、今日のところは終了!!


掃除が苦手で嫌いなのに、ホコリアレルギー汗

困ったもんです。


くしゃみ止まらず、皮膚にプツプツ出来てきて

でもやらないわけにはいかないしなぁ…



ここ数日、わりと涼しいから

掃除するにはいいんですけどね。


なかなかヤル気スイッチが入りません汗


空気清浄機フル回転で

明日もがんばりますわ~



それではまた(・∀・)/