雨が続きますね。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

8月に入ってから、にわか雨程度の雨も含めば

スッキリ晴れた日は2日しかなかったようで。


東京に関しては16日連続雨ですって?

8月らしくないお天気が続きますね。


洗濯物もなかなか外干しが出来ないです。


今日も冷房が要らない涼しさで

過ごしやすかった。


今月は、8月にしてはきっと電気代安いと思うわ笑

家計は助かりますね。








INTERROBANG

BACKSTAGE MOVIEいいですねにこ


INTERROGRAM始まって初のムービー。

参加したライブだと更にアガりますね~うえうえ


写真もいいけど、やっぱりムービーは嬉しいですニコニコ




3月にチケット先行あった時は

まだまだ先だな~と思っていた秋のツアー。


気づけばちょうど1ヶ月後に

初日 仙台公演スタートですよびっくり



私の初回参戦は、23日岐阜です。


岐阜って多分初めてじゃないかな?

新幹線で通過したことしかないと思います。


岐阜って、何が有名?

飛騨牛と、鵜飼くらいしか思い浮かばない汗


あ、朴葉味噌って岐阜でしたっけ。


岐阜に行ったらこれは外せないよ!というオススメあったら教えてくださいニコニコ♪♪


ぼっち参戦なので、

現地でお友達と会えたらいいなー。



ツアーのこと考えると

ワクワクが止まりませんねキャハハ


それまで、色々がんばろ。



それではまた(・∀・)/