とろけるチーズプリン。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

だいぶ前から気になっていました。

PABLOのとろけるチーズプリンおんぷ


いただきものですラブ


プレーン
さっぱり瀬戸内レモン
ごろごろブルーベリー
マンゴー

の、4種類です。


プリン、発売当初からずっと気になっていて、

食べてみたかったんですピンクハート


買おう買おうと思っていて、何となくタイミング逃してきました。

ケーキと一緒に購入だと、ちょいと金額いっちゃうので汗



今回、私はマンゴーをいただきました♪♪


チーズタルトも美味しいですが、

プリンも見事にハマりましたーっ爆笑オイシー!


プレーン以外の3種類は

8月31日までの販売だそうです。


京都でしか買えないけど

とろけるチーズプリン白玉宇治抹茶がめちゃくちゃ気になっています。


お値段、他のプリンよりちょっとお高いのね…



とにかくチーズケーキと抹茶味のお菓子が好きなので

これはドンピシャびっくり


機会があったら是非GETしに行きたいです~



この間も書いたかも?ですが

マンゴー味が好きで…(マンゴーも好きです)


今、9月14日までの限定でマンゴーチーズタルトも出ているので

期間内におんぷ行かなくちゃ~おんぷ


あとあと、

8月26日パブロの日に

新しいチーズタルトが販売開始になるそうな!!



これも楽しみ~ラブ


去年はパブロの日に開店前から並んだけど

今年は用事があって行けないです……残念汗①









ケーキつながり…ってのも可笑しいけど

南極で、100年前のフルーツケーキが発見されたんですってねびっくりビックリ


密閉されていて、-15℃以下で保存されていたから

なんと、食べられるそうですよ。


多分おいしくはないでしょうけどね汗


一旦どこかの国の博物館に展示されたあと

また元の場所に戻されるとか笑


一度でも常温になったら

その時点でもう食べることは出来なくなるそうです。


博物館でも、-15℃をキープして展示するんですかね~?


ちょっと興味ありますチュー






先ほど限定記事で超個人的の連絡事項を載せたのですが

無事に解決したので記事は削除しました。



それではまた(・∀・)/