寒いと肩が凝る。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日、寒かったね。

それにすごい風!ピンクグラ


ここ最近、暖かかったのに~

明日はもっと寒くなるって。


でもよく晴れて

風さえシャットアウトすれば、屋内の窓際はポッカポカ。


まぁ~~

よく飛んだよね、花粉が泣き1


目はかゆいし、耳や喉の奥もかゆい。


幸い次男はまだ、それほど症状が出てないようでした。

私だけか…


でもこれからよね、ピークはバフッ!









神奈川のバス運転手が

スマホで大河ドラマを観ながら運転していたとのニュース。


怖いよね。


先日、高速バスの予約取ったばかりなんだけど…

乗客は運転手を信じるしかないもんね。


交通費を少しでも押さえようとしてバスを利用しているわけだけど

こういう人がいると、ちゃんと規則守って安全運転してる運転手まで疑いの目で見られたり

いい迷惑ですよね。


事故がなくて良かったです。








寒くて体に力が入ってたのか、

今日すごい肩凝り。


そういえば、久しぶりかも。

こんなに肩がガチガチなの。



あすこん

結局、今日は観れませんでした。


嘘の戦争の先週分をまだ観ていなくて

今日の放送前に観ておこうと思って、そちらを優先。


なのに今日の分も録画して、ナイナイアンサーの最終回を観ちゃったりして笑



嘘の戦争は、今クールのフジテレビで唯一

視聴率が10%超えているドラマだそうで。


ん?嘘の戦争は関テレになるのか。


…まあ、いっか。

視聴率の話題は笑



大杉漣さん演じる守さんが、何かしら30年前の事件に絡んでいるのだろうとは予想してましたが

そういうことか~



銭の戦争も、けっこうハマりました。

今回も。


今日の放送まだ観てないので

楽しみにしておきます。


それではまた(・∀・)/