やっと来ました。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

12月31日に

おそらくアスマートで受付開始してすぐに注文したと思うんだけど…




今日、やっと手元に届きました。


まさか2ヶ月以上待つとは思わなかったわ~


それだけ注文が殺到してたのかなぁ。


もうすでにアスマートで取り扱い終了になってました。

Tシャツやトートバッグなどはまだ買えるみたいですが。



初代もさーるの時より、お顔が歪んでいるような気がするのですが…


でも嬉しいピンクハート


初代もさーるも、4人(4匹?)購入したのですが

まだビニールの袋に入ったままで飾ってあります。


荷物につけていて無くしたという話もよく聞きますし…

今もけっこう高額でオークションに出品されてますよね。


もうずいぶんと長い期間出品されてますが

一向に値も下がらないし…


いつか買い手がつくんですかね。







INTERROBANG

毎日チェックしていたつもりでしたが


コメントムービーを前回、前々回と観ていなかったことに気づきました!ピンクグラ

今日更新された誠司くんから遡って、隆太くん、元気くんと一気観。


そしてとうとう2月は更新されずじまいだった元気ブログも、ようやく更新。


そんなに暇なんかい!ピンクグラ

曲作りとか、すればいいのにー。……とか思ってみたりして。


ヤル気スイッチが入らないとダメかな~?


でもその暇のおかげで

ブログ更新頻度上がるんですかね~


でももうすぐドラマもオールアップしちゃうんじゃないですかね…

そうしたら新曲のプロモで超忙しくなりますよ。


ウォーミングアップしておかないとニコニコ


あ、でもまた隆太&一生のみの稼働も多かったりするのかな。

前回ラジオとかほとんど二人だけだったもんね。


4人の活動が見たいですビックリマーク


最近ちょっと『flumpool』に飢えてるかも。









今日も寒かったですね。

今朝は久しぶりに車のフロントガラスが凍ってました雪の結晶


週末はまた春らしい陽気が戻ってくるとか。


日曜日は遠出するので、暖かいのは嬉しいです。

バッチリ花粉対策してね汗



それではまた(・∀・)/