弁当に嫌いなものがあるだけで… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

突然ですが、明日結婚します

第7話。


直前まで迷ってました。

主音声で観るか、副音声で観るか。


リアルタイムでは主音声で観て

後から録画したのを副音声で観る。


それが一番無難なのはわかってたんですけどね……

やっぱり気になるじゃないですか!ピンクグラ


彼が何を喋るのか笑



多分、オンエア中も副音声のほうの内容を呟くだろうなと思い…

そっちをリアルタイムで共有したい気持ちが勝ちましたー。


というわけで、

今日は副音声で観ていたので、全然セリフが入ってこない。

映像を観ていれば、話の流れはわかりますけどね。


しかも21時過ぎはテレビのボリュームを

ギリギリ聞こえる音量まで絞るのが我が家の暗黙のルールなので…

9割はセリフ聞き取れなかったです~



実は副音声のほうも、

わちゃわちゃガヤガヤであんまりよく聞き取れてなかったんだけど笑

でも面白かった~爆笑



ドラマの冒頭で

出演者による副音声をお楽しみいただけます

と表示されましたが~


いるいる、出演者じゃないのに一番目立って喋っていた人が爆笑


ドラマ観て突っ込みたい箇所、ほとんど言ってくれてたし。



甘路くんに

「阪井さんダイエットしないんですか?」と聞かれ

「しないです。絶対しないです!」


なんかあったね、そんな番組予告が笑


「全員痩せてても仕方ないし、一人くらい太った人がいないと」

的なこと言ってましたね。


あれ、ついに開き直っちゃったの笑


本当

副音声まで出たんだから、今日の生田アナくらいな感じで

出るしかないね。



生田アナが女子チームと共演してたんで

ぜひ男子チームと絡んでください。


楽しみにしてまーすおんぷ



ドラマ終了後の呟きまでも面白い!ピンクグラ

弁当に嫌いなものがあるだけで……爆笑



そして、副音声が早速ネット記事になる。

早っっビックリマーク




明日、主音声でしっかり観てから

もう一度副音声でおさらいしたいと思います。










長男の高校入試が終了しました。

あとは、合格発表を待つのみです。



そして、迷っていたflumpool全国ツアーのエントリーも今日済ませました。

月に1回ということで4会場。


会場によっては当選厳しいところもあるのかな~


ライブの結果が14日、

入試の結果が15日にわかります。


どっちもドッキドキ~~


両方とも良い知らせが届くことを祈りますビックリマーク



それではまた(・∀・)/