最終章へ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

日暮旅人7話

最終章に突入ということで色々と明らかになってきましたね。


今日は旅人の感情が爆発。

穏やかな旅人との差がすごいです。


ラスト…

ようこ先生にたーくんは僕なんだと、それもちゃんと話したのかな…?


あと、残すところ2話。

これからもっともっと濃ゆ~くなっていくんでしょうね。








長男の入試の学力試験が金曜日に終わり

あとは明日の面接を残すのみ。


久しぶりにTSUTAYAさんでDVD借りようかな~と長男が言うので

行って来ました。


借りたのは、仮面ライダーアギトの1巻から3巻。

長男が生まれた年に放送していたライダーです。


幼き日の神木隆之介くんが出てたりします。


最近、『3月のライオン』の番宣でよくテレビ出演してて

今日も鉄腕DASHに出てて。


成長したね~と、しみじみ。


小っさい頃から見てるから

完全にお母さん目線です笑




小学校の高学年になって、一旦仮面ライダーは卒業した長男だけど

やっぱり根っから好きみたいですね。


私も久しぶりに観て楽しんでいます。


要潤くんも初々しいですね。

升毅さんが若い!ピンクグラ




明日、面接だけど緊張してる?と聞いたら

別に~と答えてました。


意外と度胸が据わってます。

誰に似たんだろう?……旦那?



まあ、緊張せずにちゃんと受け答えが出来れば

面接試験は心配ないかな。


母は見守るのみですね。



それではまた(・∀・)/