まるっと9年です。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日で、このブログを開設して

まるっと9年になりました!ピンクグラ拍手パチパチ


来年は10周年かぁ~



毎年書いてる気がするけど

よく続いてるよね。


何事も三日坊主になりがちな私がてへぺろうさぎ



思い返せば9年前

佐藤健くんを追いかけてヤプログからアメブロにお引越し。

その1日目が3月1日だったんです。


ヤプログは、実はまだ残っていて

毎年2月14日(開設日)だけは更新してたりします。


読む人誰もいないし、1年1回こっきりの更新ですけどね笑

何となく無くしてしまうのが勿体ない気がして。



アメブロ開設当初からこのブログを訪問してくださってた健くんファン(健友さん)の方たちも

桃李くんやflumpoolの話題ばかりになったこのブログに

今も時々訪問してくださってて

本当にありがたいことです。


健くんは、今も好きな俳優さんであることには変わりないです。


それから桃李くんファン(桃友さん)
flumpoolファン(ふら友さん)

ここに来てくださる方々がいるから

続けてこれました。


皆さん本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますカナヘイハート



今日から10年目に突入です。

開設日のタイミングで、名前を「小雪」から

ひらがな表記の「こゆき」に変えました。


SNS諸々は「こゆき」で登録してしるので

統一しようかなと思いまして。


いちお、改名のご報告でした。







今日からflumpoolの秋の全国ツアー

INTERROBANG先行受付がスタートしましたね。


私は、まだちょっと迷っているのと

同行するお友達の返事待ちもあって、まだエントリーしてないです。


今回は2days公演も神奈川だけだし、まわる会場も多いから

お友達内でエントリーする会場がバラける傾向にあります。

平日公演で断念する場合もありますし。


せっかくライブに行くのなら、皆さんとお会いできたら嬉しいのですが。

エントリーしたら、また発表までドキドキですね。






それから桃李さん

旅人オールアップおめでとうございます。


最終回放送はまだもう少し先ですが

ひとまずお疲れ様でした!ピンクグラ



あすこんオールアップの日も

もうすぐかもしれませんね。


今日はflumpoolの収録日だったのかな。

魁…?


あすこん終わったら

flumpoolのメディアラッシュが始まりそうですね。


いいタイミングの新曲リリースおんぷ


ドラマもいいのだけど、

flumpoolのメディア出演が待ち遠しいです。


役者経験で培った歌唱力に期待していい?

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



それではまたとびだすうさぎ2サッ