今日は眠かったの。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨夜は、長男が2時まで宿題やってたので

完全寝不足ですハァ


受験勉強してるのかと思ったら

宿題だったんですって。


入試前に、そんなに宿題って出るの~?

何だか気の毒バフッ!


先に寝るよ~って言ったものの眠れず

2時に長男が電気消して寝たあとも眠れず


明け方、少し眠れたくらい。

今日はほんと眠かったわ~







誠司くんのお誕生日イラスト。

手直ししたけど全然ダメで


結局描き直しました。

描き直したものも、あんまり気に入ってないんだけどー。



お誕生日イラストの表情じゃないよね笑


だって、笑ってる写真が全然ないのよ。


誠司くんだけじゃなく

隆太くん以外のメンバーは正面向きの写真も笑顔の写真も全然ない。


小雪泣かせです泣


なかなか20代と違って

オジサン大人っぽさが出せなくて苦労しますあんぐりうさぎ

オジサン大人っぽさを出そうとすると、逆にすごい老けちゃったりね…


ひとえに私のスキル不足であります泣き1


もっと絵が上手くなりたいですバフッ!









歯医者に行って来ました。

定期検診です。


治療が必要な歯はなかったので

歯石取りだけで終了。


この歯石取りがね~

嫌よね~~



歯科衛生士さんの指導……



病院でも、お店でも

こうゆー文字を書く子、増えてますよね。


次男の学生服を買った時の伝票の字が

もっとすごかったです。


中高生の女子か!?って思ったほどの。

時代なんですかね~あんぐりうさぎ








さぁ~

2月も終わりですよ。


年が明けたばかりだと思ってたのに。

あっという間に卒業、進級だね。


不安なことも沢山あるけど

今は考えないようにしよう。


気持ちの良い春を迎えられますように!ピンクグラ



それではまたとびだすうさぎ2サッ