ナンバーワン気象予報士。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

好きな気象予報士ランキングの結果が出ましたビックリマーク


http://yohosi.ranking-japan.top/result.html


1位の手塚さんを筆頭に

静岡勢が強すぎビックリマーク爆笑


手塚さんも浅田さんも比連崎さんも

全国ネットの番組じゃないですよね?


ということは

この気象予報士ランキングにどれだけ静岡県民が興味もってたかってことですよね~


手塚さん、ぶっちぎりです爆笑爆笑

おめでとう~カナヘイきらきら




先々月、手塚さんと永見アナに挟まれて撮っていただいた写真。

手塚さん、いつまで静岡にいてくれるのかなー。



静岡県民しかわからないネタになっていきそうなので、

この話題はここまで。







さてさて、

明日はひな祭り…いや、耳の日…

それもありますが、明日は静岡県公立高校の入試日ですよ。


いよいよです。


またまた受検する本人よりも緊張している母です。

落ち着かない汗


まあ、やることはやったので

今日は長男、10時半くらいには寝ました。


日付が変わる前に寝たの久しぶりかな。

ゆっくり休んで、万全のコンディションで試験に挑めるといいね。



今日で中学3年間の全ての授業が終了したみたいです。

月曜日は面接試験で、火曜日からはもう卒業式の練習とか、そういうのらしいです。


あと卒業まで土日抜くと10日弱ですものね。


卒業式に、どうやら『証』を歌うらしいですよ。

ひそかに舞い上がっておりますカナヘイうさぎ


ただでさえ泣くだろうにね。

『証』聴いたら号泣しちゃいそうですよ。


卒業式、いいお天気だといいな。



それではまたとびだすうさぎ2サッ