好きになっていい? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

はぁ~~

無事に終わりましたね~第1話。


なんかすごくホッとしています。


隆太くんまりやちゃん、早朝からフジテレビの情報番組ハシゴして

忙しい1日でしたね。

お疲れ様でした。



ドラマの感想は……

思ってたより数倍良かったです拍手


まだ観てなくて楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが…


ドラマが発表になったときは、ナナリューと隆太くんのイメージがかけ離れすぎてて

大丈夫かな?と思ったんですけど。


実際に観てみたら

あのクールキャラがいい感じにハマってたように感じました。


低い声でボソッと喋るのが、なんかすごく良かった。


初挑戦だし、準備期間もままならなかった状況で

演技上手い!までさすがに言えないけど笑

全っ然、大根ではなかったよねグッ


上出来ですよ。



でも、このぐらい演技が出来てると

もっと!ピンクグラと欲が出てきちゃいます。


アナウンサーパートを、もうちょっとがんばって欲しいな…と。

期待が持てるからの、あえてのダメだしです。


最終回まであと8話?

回を重ねるごとに成長していけたら素晴らしいですね。



沢村一樹さんがいいですね~

本当のアナウンサーに見えますよね。



あ、あとクシャミ。

これか!と思いました。

上手かったですよね?クシャミ。



エンディングも良かったです。

あれ、マネキンチャレンジですよね…


ナナリューと小野くんがCHUしそうになってるとこがツボでした。

離されたあとのナナリューの口元が爆笑



提供読みも安心して聞けました。

ちゃんと採用されて良かったね照れ






隆太くんが出演する以外に、もうひとつ楽しみだったことがあって……


お友達がエキストラ参加していたんです。


モノマネ番組のときの観客。


最初わからなかったんですけど、ご本人に「ここ!」って教えてもらって

見つけましたよ~

ちょっとだけでしたが、確かに映ってましたビックリマーク


隆太くんと共演おめでとう~~カナヘイきらきら




一生くんのつぶやきも面白かったですね笑

照れ隠しみたいぷぷ





ドラマが終わってから

エキストラのお友達探しをして…

その後しゃべくりにチャンネルチェンジ。


少女マンガの音読やってた笑


録画はしてあるので、明日ゆっくり観ます。



電波ジャックは、

めざまし、とくダネ、ノンストップは観れましたが


グッディは、静岡での放送時間が14時50分までなので

稀勢の里のところで終了でした~泣き1

残念ながら。



でも今日は満足、お腹いっぱいですおんぷ


それではまたとびだすうさぎ2サッ