勝ちの種。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。




色々ありますね~~

受験生応援バージョン。


企業さんも考えますね!ピンクグラ


私学の入試が2月7日、8日なので

ちょうど2週間後です。


がんばれ受験生ガッツ


あ、がんばってる人にがんばれって言っちゃダメなのか…


うちの子は、それでプレッシャー感じるタイプではないですけどね汗






今日は次男の予防接種に行って来ました。

二種混合の二期です。


13歳になる前日までに受けないと自費になってしまうので

ギリギリです。


本当に、情けないくらい注射が苦手で

インフルエンザの予防接種でも毎年嫌がって大騒ぎするんで

ついつい先伸ばしに。


今シーズンの予防接種も大変だったみたいです。(旦那さんに行ってもらったので)


中学生だと、普通は親は待合室で待機なんだけど

恥ずかしながら診察室まで付き添い。


ところが


めちゃくちゃ怖がってはいましたが

予想外にすんなりと接種できましたビックリマーク


こんなにスムーズに終えられたの

多分初めてです。


「インフルエンザの時より痛かったよ」と言ってましたが

よくがんばりました。



そんなうちの次男くん

2月8日で13歳になります。


お兄ちゃんの私学入試の2日目ですね。


当日はお誕生日と入試お疲れさん会しましょうかね。

先日ケーキ予約しましたーバースデーケーキ





只今、

大阪城ホールカウントダウンライブのダビングしながら観てます。


今はドラマで盛り上がってるけど

歌ってる隆太くんが、やっぱり一番好きです。

当たり前か爆笑




昨日書かなかったけど

ラストシーンで隆太くんの目が充血してたの気になりませんでしたか?


昨夜もかなり遅くまで撮影してたみたいだし

ドラマの現場に慣れてないだけに、ちょっと心配になっちゃいますよね。


青汁飲んで乗りきってビックリマーク

母の愛ですね~~照れ



あ、

今日火曜日だった。


SCRATCH flumpoolチャレンジするの忘れたわ~

やっても当たらないんだけどねあんぐりうさぎ


当たる確立、どんくらいなのかなー?


いつか当ててやる~~気合いピスケ



それではまたとびだすうさぎ2サッ