旅人。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

視覚探偵日暮旅人

始まりました。


朝から波瀾爆笑観て笑い

行列観て笑い


世間で言われる松坂桃李の残念なところが

私には魅力にしか感じませんカナヘイうさぎ


本当に、そういう桃李さんが大好きカナヘイハート








さてさて、昨日の話ですが

磯貝サイモンくんのインストアライブin名古屋パルコに行って来ました。


15時からだったので、いつもなら在来線でのんびり行くのですが

午前中ちょっと用事があったので

今回はリッチに往復新幹線 新幹線真ん中新幹線前


お誕生日スペシャルってことでてへぺろうさぎ



サイン会に参加するために、

タワレコ名古屋店に事前に電話でCD予約してありました。


パルコについたのが、13時40分くらい。

まずは東館6階のタワレコに行って、予約してあったCDを受け取りに。


そして会場の西館1階イベントスペースの場所を確認しておこうと見に行ったら

サイモンくんがリハーサルの準備をしてました。


名古屋は静岡より2~3℃低かったかな。

日差しがあると、まだ暖かいのですが

イベントスペースは屋根下のため日が当たらない。


寒いんですビックリマーク


こりゃインストアじゃなくてアウトストアだよ~汗

敷地内という意味でのインストアでしかない状態でしたあんぐりうさぎ


リハーサルの様子も近くで見させていただきました。


20分くらいだったかな?リハーサルを終えて、サイモンくんは一旦控え室に。

ライブ本番が始まるまであと40分ほど。


ひとりだし…そのまま待つことに。




椅子もなくスタンディングなので、めっちゃ近いビックリマーク


待ってる間も、風が冷たくて

どんどん冷えてくる汗


さむ~~~~~~~~~~


ステージの横でタワレコさんがサイモンくんのCD即売会してたんですけど

スタッフさんが薄着でめちゃくちゃ寒そうだった。


15時に再びサイモンくん登場。

寒かったけど、すごくホットなライブでした!ピンクグラ


ギター弾く手がかじかんで…

「寒くて手が動かない」「寒くて口がまわらない」とおっしゃってました。


曲の合間に喉を潤そうと後ろに置いてあった水を口にして「冷たっ」と苦笑い。

外に置きっぱなしでしたから、ほどよく冷えてましたね笑


パルコの正面入り口だったので人通りも多く

時おり店に入っていく人たちや、信号待ちで立ち止まってる人たちに声かけたりしてました。

「ここ、信号待ちしてると強制的に僕の歌を聴くことになるんですね」

「ずっと信号赤のままならいいのに笑」とか。


5曲プラス、名古屋ということで

ウルフィー2曲をさわりの部分で少し。


そしてライブ後はサイン会。



ひとりひとり丁寧に対応してくれました。


サインと、握手して少しお話できました。

でも緊張して上手く話せなかったよ~


「初めてですか?」って聞いてくれて

「去年、浜松行きました」って答えたんだけど…10周年も行ったっていい忘れたー


でもプレゼントも手渡しで受け取ってくれて、嬉しかったです。

静岡のお土産とお手紙。

と、イラストをつけて(かなりチャレンジャーだと思うわ我ながら汗

イラスト見てドン引きしないといいけど汗


まだ修業中ですって手紙に書いておいたので許されるかしら笑




サイン会終わってサイモンくんがお帰りになるまで待ちたかったんだけど

帰りの時間も気にしなければいけなかったのでお見送りはせずに帰路へ。



静岡に着いたら



あすかちゃんとナナリューがお出迎え。



さあ~

いよいよ明日からですね。


その前に生放送で電波ジャック。

隆太くん緊張するんだろうなー。


秘密の部屋での月9いじりが面白くて爆笑

ノーカット版を聴きたいです~


いや、映像で見たいです。


ドラマ観るメンバーの様子をウォッチングしたいですよね。


一生くんが表に出したらあかんやつ公開してくれたんで笑

カウントダウン行けなかった私もしっかり観ることが出来ました!ピンクグラ

ありがとーカナヘイうさぎ

私たちのために大人に怒られてくださいぷぷ


ノー許可で作ったやつだったのかな…




なんかすごいブログ書くの時間かかって…

冬の新ドラマ絶対見たくな~るTVなるものが始まっちゃいました!ピンクグラ


隆太くん、まりやちゃん、アンちゃんが出てます。

3人いい雰囲気ですねおんぷ


隆太くん結構チャーミングな人だとか言われてる。

ナナリューとは真逆だって。


電波ジャックもこんな感じで和やかに出来たらいいね。

がんばって~



それではまたとびだすうさぎ2サッ