隆32。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

表参道ヒルズに、巨大ケーキが出現したらしいですね。


盛大なお誕生日ケーキ……なのかと思ったら

ウエディングケーキウェディングケーキですか!ピンクグラ


だって、日にちがドンピシャだから爆笑


見に行かれたふら友さんもいらっしゃったようですね。





私はというと、

今日は東京とは反対方面の愛知県に行って来ました。


絶対寒いと思って、極暖ヒートテックを着込み、

マフラー、ニット帽という完全防寒スタイルで出掛けたものの

暑いビックリマーク


今日、静岡はぽかぽか陽気で、みるみる汗が。


失敗したかな?と一瞬思いましたが

きっと名古屋は寒いはず。


名古屋に着いて、やはり服装間違ってなかったと思いました~

風が冷たくて寒かった~~


でも気持ちはめちゃくちゃホットラブラブになって帰ってきましたよ。

その話はまた明日にでも。


メインがそっちになっちゃうのでね。




今日の主役はやっぱり

誕生日ケーキお誕生日のこの方。





隆太くん

32歳のお誕生日おめでとうございますカナヘイきらきら



新しいことに果敢に笑チャレンジしていく隆太くん。


あたたかく包んでいただける環境でお仕事が出来ているみたいですね。

自分の誕生日も忘れるほど(ほんとに?)没頭できるのはいいことですよ。


はじめは不安のほうが大きかったけど

今は楽しみな気持ちのほうが勝ってるかな。


明後日ですもんね。


電波ジャックのお知らせも届いて

あー、いよいよなんだなー。



隆太くんががんばった結果が

いい形で表れることを信じています。


5月の武道館ライブ、楽しみにしてるからねビックリマーク




お誕生日イラストは、

最後の最後まで色をつけようか悩みました。


でも今回はモノクロで。


お昼頃からすでにプロフ画が変わってるのに気づいててくれた方いるかなー?

どうかなー?


お正月の着物姿が印象的だったので

言葉も「HAPPY BIRTHDAY」ではなく

「お誕生日おめでとうございます」にしました。


今日からこのプロフ画でよろしくお願いいたしますニコニコ





バースデーケーキじゃないけど。



武道館のエントリーも完了しました。


幸運あれビックリマーク

 

アメーバピグ スナップショット

 



それではまたとびだすうさぎ2サッ